サイト開設当初に使ってた絵。
う…ういういしい……(私が)







仲良し三人組。
高1からの仲です。







あけおめ絵。
眠花、鈴共に名前にちなんだ髪飾りしてます。







別名「修羅場」。
久遠が登場する回の前から描いてました。
登場してすぐにTOPを飾る男・久遠。(拭いきれない当て馬臭)







水着ひゃっほう。
作中では千景しか水着姿を披露してくれないので。
TOPで女子三人に水着を着てもらいました。
サイズ順だと 眠花>鈴>千景 です。ハハッ







夏ですね。わはは。
36話で飛んで行った眠花の帽子を宗司がキャッチしています。見たまんまだわ。
偶然でも必然でも 離れていても二人は必ずどこかで会ってしまうんですよね。







冬でした。
宗司は半分程度しか巻いてないのに対し、眠花がぐるぐる巻きにされてます。
眠花の防寒を徹底させてるのは宗司です。余談ですが二人共冬生まれ。







2015年描き納め絵。
見えてないけど眠花と鈴も手繋いでます。
眠花の宗司の服の掴み方をどうするか一番悩みました。







眠り姫と白雪姫。







文化祭編の親と鈴。(と眠花)
親の手には魔法のチケット(たこ焼き券)が握られています。





inserted by FC2 system